ほーんじつのご依頼でございまーーーす!
お久ぶりです!K様のV37スカイラインセダンでございます♪
1年ごとのコーティングメンテナンスにてご入庫、早いものでもう2年目のメンテナンスとなりました。
ガラスコーティングを施工されたお客様に、おおよそ1年ごとのメンテナンスコーティングを実施をいたしております。
そして1年ごとのメンテナンスって何ですか?何するんですか?というご質問をよくいただきますので、ご説明いたしますー。
ガラスコーティング施工で、コーティング被膜自体の保護性能は非常に長続きいたしますが、被膜の上に汚れや拭きキズなどがどうしても少しづつ溜まってきます。の、で!それをしっかりと取り除き、再度コーティング施工いたします。蘇る美観と保護性能、そしてさらに持続!
お車の使用頻度・天候・洗車の頻度・保管の状態などにもよりますが、お早い方でおおよそ施工から8カ月、遅くとも14カ月までのメンテナンスをしていただくとベストでございまーっす!
アクセスのガラスコーティング施工車は、1年ごとのメンテナンス実施を継続していただくことで3年間の保証がございます。イコールメンテナンス入庫は2回まで可能でございます♪
続くキレイのためにぜひコーティングメンテナンス!1年おきにお忘れなくお願いします!
そして!K様に
「んー、実はウィンドウフィルムもう少し濃くしたいんだよねー・・・」とご相談を受け
「ああ、ならば今貼ってあるフィルムの上から貼ってしまいましょう!」と
真っ黒!芸能人BLACK!
ウィンドウフィルムの「貼り増し」もご依頼いただきました!
フィルムを施工して、あ、ちょっと薄かったかな~?という場合でも、今貼ってあるフィルムにキズやはがれがなければ上からさらにフィルムを「貼って」濃度を足すことも可能でございます。実はウィンドウフィルム、貼ってあるものを剥がして再施工するのは結構・・・けーーーーっこう大変な作業でして・・・何が大変かというと、きっちり糊もガラスを傷めないように剥がすのがまー大変、なので貼り「替え」の場合は剥がし作業工賃もかかってしまいますが、貼り「増し」ならば通常価格で施工可能でございます♪
温かくなってくる季節ですからね!ウィンドウフィルム施工はお早目にご相談くださいませませ♪
そーーしーーてーー!人気です・・・もう新常識です!
インテリアコーティング、レザーもご依頼いただきました!
K様のV37は登録から4年目、愛し乗られているお車。
そんな場合でも、シートをしっかりクリーニングしてからコーティングを施工させていただいております!
alt
alt
そして乗り降りで擦ってしまうサイドの肩の部分、シートエンドの部分は摩耗。
座面~背面は黒光りが。
黒のレザーシートは、汚れてくるとだんだんと黒光りして、汚れの浸食による表皮の硬化-乗り降りの摩擦/表面乾燥からヒビが入ってくるのが特徴です。
な、の、で劣化の原因になる汚れを取り除いてから
シャキーン!大佐!インテリアコート入ります!
汚れにくくなり、更には乾燥や摩耗による劣化にも強くなる、表皮を守る軟性水性コートを施工いたします!
アドラスインテリアコートは、凹凸のある革表面に追従する水性の軟性コーティング。
特殊フッ素樹脂が、フィルム状に薄い膜を形成することで、摩擦や紫外線による皮革素材の劣化を大幅に軽減。ほこりや汚れから守ります。被膜には革地の水分や油分の蒸発を防ぐ効果もあります。
VOCフリーの安全性の高い水性コートを施工いたします。
溶剤系のような刺激臭なく、施工乾燥後はわずかなにおいすら残りません。
コーティング施工後も、革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続。すべりやてかりを持ちませんので、シートやハンドルなどの操作性・機能性を妨げません。
インテリアコート レザー完了♪
そしてボディのコーティングメンテナンスも!
キラリーン☆と完了いたしました!
K様、ご依頼ありがとうございました!
0コメント