続く!キレイの新常識です!アドラスインテリアコーティングをBMW-X3に!



新車で納車したばかりのX3なんですけど、シートコーティング、気になってまして」

と、お電話でお問い合わせいただいたF様、から最初にいただいた質問。


「黒レザーなんですけど、いくつか教えてください。コーティングするとツヤツヤしたりしますか?」

>>いいえ、革の質感そのままの仕上がりです。ツヤやスベリのない水性の軟性コーティングを施工しております。


「なるほど、乗ってるうちに黒光りしてくるのが嫌なのですが、そういったのは防げますか?」

>>はい、黒レザーは一般的に脂汚れが付き乗り降りの摩耗が加わると黒く光ってきてスベリが出てきます。そういったものを防ぎ、更にその後に次第に進んでくるひび割れなども防ぎます。

ワックスやクリームを使ったお手入れも不要になります。


「あと、やっぱりこう・・・コーティングはそのうちビリビリ―と剥がれてくるような感じなんですか?」

>>いいえ、一般的にやわらかい革に追従する軟性コーティング、というと皆様ビニールの膜のように想像されるようですが、革の細かな凹凸に追従するため、極端な摩耗があった場合はその部分の被膜自体が薄くなることはありますが、ビリビリとはがれるようなものではありません。3年間のメンテナンス保証もございます」

「なるほどなるほど、了解しました!予約をお願いします!」


はい♥本日のご入庫でございます!

F様のX3!ご納車ホヤホヤの新車でございます!

「あと最後にひとつ質問を!コーティング預けに時間結構かかりますか?週末しか預けに行けないんです・・」

>>はい、基本的には室内のチェック、新車もライトクリーニングを行ってからコーティングの施工から一定の乾燥保管時間をいただきますので、1泊お預かりの施工を推奨させていただいておりま・・・すが、午前中までにご入庫いただけましたら最終19時のご納車が可能でございます!

ということで、朝一にご入庫いただき施工させていただきました!


まずは車内のチェック、施工箇所のチェック、クリーニング~


そして!

コーティングスタート♪

アドラスインテリアコーティングは水性軟性コーティング。

特殊フッ素樹脂が、フィルム状に薄い膜を形成することで、摩擦や紫外線による皮革素材の劣化を大幅に軽減。ほこりや汚れから守ります。被膜には革地の水分や油分の蒸発を防ぐ効果もあります。

コーティング施工後も、革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続。

すべりやてかりを持ちませんので、シートやハンドルなどの操作性・機能性を妨げません。

の、で


ステアリンクにももちろん施工OK♪

すべり感やぎらぎらとした光沢が出ない、非常に自然なコーティングです・・・ので、見た目に変化がありません・・・が!これが大事なのです!自然な仕上がりでしっかりと効果を発揮します!

「あ、あとできればウィンドウフィルムも・・・お願いしたいのですが・・・」

ををっと!貼る塗るキレイは用賀店得意のコンテンツ!かしこまりました!

通常はご予約で施工させていただいているウィンドウフィルムですが、作業時間に余裕があればプラスで施工も可能でございます。

これからの季節早めに施工しておきたいウィンドウフィルムですから、お気軽にご相談ください!


しゅた!

しゅしゅしゅた!!!

alt

スススチャーン!とalt

施工完了でございます!

本日もレザーコーティング、滑りなし!

F様、ご依頼ありがとうございました!

まだまだインテリアコーティング、キャンペーンやってます♥こちらをチェック!

0コメント

  • 1000 / 1000

アクセスエボリューション用賀店 カーコーティング・カーメンテナンスの専門店

東京 世田谷区用賀にある、カーコーティングとカーメンテナンスの専門店。カーコーティング、カーフィルム施工、板金修理、車検、直販店価格買取、ドラレコ取付、レーダー取付、ナビ取付、インターフェイス取付など、お客様のニーズに合わせたサービスをご提案いたします。