ボディだって輸入車のウィンドウモールだって輝くんです☆BMWX3にカーボンコート!



日産車ラッシュの後はBMWのおっきい子たちラッシュ!なアクセスコーティング部でございます!@まっちーです!こんにちはー!

BMWのおっきい子、Xのつくシリーズですね♪

本日のご依頼です!K様のX3!ご登録からちょーど1年のお車でございます。こんなタイミングもお車キレイのターニングポイント。

大佐が長い手足でおっきなルーフをシツコッシブル洗車中。

今日も長靴は情熱の赤!・・ですが、最近この長靴も度重なるシツコッシブル洗車ワークに耐えられなくなってきたのか、ちょーっと水漏れするんだよね、と大佐(笑)

ルーフ洗いに必須の脚立はお客様の大事なお車をキズつけないように厚いウレタンで養生しております@大佐。


ベンチタイムを経てポリッシングに突入。

モールのシミ汚れが気になる・・ということでオプションのモールクリーニング&コーティングもご依頼いただきました。


↓輸入車に特に多いのが、このアルマイトモールについてしまうシミ汚れ。


佐野店長のブログでもご紹介させていただいた、このシミですね。。。

これ・・・本当に厄介です。いわゆる「水あか」ウォータースポットとは違う、指を滑らせてももべたつきもひっかかりも感じないシミ。素材そのものの腐食による白いシミ、でも根気よく研磨することで取ることが可能です!



根気の部分はアクセスコーティング部隊にお任せください♥

ボディの方がキレイになるとモールがきになっちゃう方も多いです!から!

モールもピシっとキレイに☆ご一緒にご依頼ください☆彡


ポリッシュフィニッシュからのコーティングに入ります!

1年目メンテナンスでご入庫のX6と、おっきい子シリーズにて入れ替え!です!

大佐がコーティング仕上げちゅう♪

一層を纏い、仕上がるごとにグン!と輝きを増す!

今回も超絶人気の!その膜厚からボディーカラーをぐん!と引き上げる!アクセスだけのガラスコーティング「カーボンコート」をご依頼いただきました!その仕上がりは・・・



みなさま、大変長らくお待たせいたしました。

美しい車とガラスコーティングを愛してやまない、アクセスコーティング部隊二等兵@まっちーが、カーボンコートの美しさを激写した画像とJJ風な奇妙な文章で綴るワタクシだけの大人気企画のお時間がやってきました。

「カーボンコートの世界 BMW X3 ブラックサファイヤ編」



夏の陽気も落ち着いたTOKYO・SETAGAYA

一台の燦然と輝くBMW X3が舞い降りた

白いシミのできやすい輸入車のモールも、しっかりとポリッシングを経てコーティング。その美しさ、震えるほどハートがビート。

そしてホイールも!ガラス・・コ・・・コーティングだ・・と?

YES! I AM!ホイールコーティング!

ホイール専用の防汚性能に優れたガラスコーティングで

グレートにホイール汚れにくく&お手入れラクになります。



そしてボディもグレートに艶めく!

膜厚からなるその艶は、ボディカラーを引き立てる!

「これがBMWのハンサムコーティング!」

そのコーティング、名乗らせていただこう。

アクセス




エボリューションの




アドラス 

カーボンコート!

ブリンブリンに仕上がりました!

K様、ご依頼ありがとうございました!

0コメント

  • 1000 / 1000

アクセスエボリューション用賀店 カーコーティング・カーメンテナンスの専門店

東京 世田谷区用賀にある、カーコーティングとカーメンテナンスの専門店。カーコーティング、カーフィルム施工、板金修理、車検、直販店価格買取、ドラレコ取付、レーダー取付、ナビ取付、インターフェイス取付など、お客様のニーズに合わせたサービスをご提案いたします。