登録1カ月のBMWF30アルピンホワイトにアクセスガラスコーティングフルコース!


みなさま、お車のコーティングはお済みですか?

強く、正しい、お車に合ったコーティングはお済みですか?

アクセスです、用賀店です、まっちーです。こんばんは。

車種や、カラー、状態、施工場所、保管に合わせたガラスコーティングをいたしております!

お車の美観上げて、その美観をしっかりと閉じ込め、お手入れが楽になるコーティングをしております!

まだの方、レッツアクセスコーティング!お車キレイの新しい上級カスタムスタイルのご提案でございます!

そして!本日のご依頼はY様よりご依頼のBMW 320D アルピンホワイト

ボディには白といえば!アクセス自慢の超撥水ガラスコーティング「BRAVE超撥水」

オプションで、ウィンドウガラスに「ウィンドウガラス専用超撥水ガラスコーティング」

ホイールに「AdlaSホイール専用ガラスコーティング」のご依頼をいただきましたーー!

↑??な方も多いと思いますがとにかく読んでplease♪

はい!まずは大佐と大尉による、毎度おなじみのしつこくて粘着質な洗車からスタートでございます。もうね、白い車が入ってくるたびにお約束のクダリですね!大事な大切なクダリです。

洗車はしつこくて粘着質ですけど汚れとはスッキリおさらばします!当然のようにありとあらゆるスキマを追い・・ナンバーの裏までキッチリと・・・

ツルルンむきたてゆで卵のような美肌をさらになめらかに・・・

登録からまだ1カ月のお車ですけど、当然下地をきちんとなめらかにしてからのコーティングでございます。コーティングは塗るだけじゃコーティングではない!このポリッシング=下地処理、がガラス被膜を輝かせしっかりと定着させるための大事なプロセスでございます・・す。。。。が・・・とにかくここが命、しっかりと・・・なめらか美肌整えます・・・!

しっかり整えてからの、最終洗車から、本日はウィンドウガラスに超撥水ガラスコーティングのオプションも。

ガラスにガラスコーティングって、え?え?って思うかもしれません、まっちーもそうでした(笑)

アクセスのウィンドウガラス超撥水コーティングは、ウィンドウガラスにはボディと違うガラスコーティング剤を使い、超撥水性能を持たせております。そーゆうことです(笑)

もちろんこちらもガラスにはガラスの別工程なポリッシング~洗浄を行ってウィンドウガラス専用ガラスコーティング剤を利用しておりますのです♪

な、の、でポリッシュ前にワイパー立てますよ!BMWはワイパーがボンネット内側に格納されているので(説明が難しい)そのまま立てようとすると立たない!ので大尉が特殊コマンド発動!

「イグニッションON→OFF→ワイパーレバー↑にあげて3秒停止」で・・・ワイパーが一番上のまま、停止する。のでこの状態でワイパーを立ててからポリッシュ&洗浄です。うーん説明が難しい(笑)

アクセス@目黒店BMW情報力は素晴らしく、BMWはワイパー加圧が強く、撥水コートをかけるとワイパーのビリビリ音が出やすいという情報をゲットしておりまして、フロントガラスはポリッシュと清掃のみ。

しかし!!!そのビリビリ音がしない!しかも撥水性能ばっちこーいで視界良好♪で大人気のアイテムがある!ということで

ベロフ フラットワイパーに交換させていただきました♪

リア・サイドはぱつーんとウィンドウコーティング!視界良好ウィンドウガラスコーティング♪施工させていただきましたー!

そして!!もうこのこのこのぉおおお!って言いたくなっちゃう大人気の!

ホイールコーティングもオプションお選びいただきましたー。

もねーもうねー何度言ったか、でもまた言っちゃうんだからっ(笑)

ほんとにガチでマジで汚れにくくなります!お手入れメチャメチャラクになります!

こちらもアクセスだけ!のホイール専用ガラスコーティング剤を利用しております!熱にも酸にも強く、なめらかで美しいホイールコーティング!

施工しておいて・・・絶対損はございません。輸入車に多いダスト汚れからしっかり守って美観閉じ込めホイールコート!

そしてご納車の朝でございます・・・

ぬふーん、つやつやHIP!

フルツヤーーーー!!!!っと仕上がりました!

Y様!ご依頼ありがとうございました!

BMWライフのサポートもぜひ、ご相談ください!

というわけで!まだまだアクセスガラスコーティング!びしびし予約受け付けておりますよ!

施工実績台数経験知識などとにっかくめためた豊富な大尉と、板金出身コーティング職人大尉、専門技術者が最上級コーティング施工しております!

詳細など、アクセスエボリューション特設サイト「BRAVE Glass Coating」にてご確認いただけます。

お問い合わせ・お見積りはもちろん無料です

お電話でも!メールでもお気軽にどうぞ!

アクセスエボリューション用賀店

03-3708-7071

0コメント

  • 1000 / 1000

アクセスエボリューション用賀店 カーコーティング・カーメンテナンスの専門店

東京 世田谷区用賀にある、カーコーティングとカーメンテナンスの専門店。カーコーティング、カーフィルム施工、板金修理、車検、直販店価格買取、ドラレコ取付、レーダー取付、ナビ取付、インターフェイス取付など、お客様のニーズに合わせたサービスをご提案いたします。